2017.03.03 Friday

肩書き

「肩書き」。

 

そんなもの必要ないと今まで名刺にもショップカードにも

入れていなかったんだけど、

後から見た人が「この人なんだっけ?」と思い出せるように

肩書きを入れようと思いまいました。

 

はて。

私はなんて入れてらいいんだろう。

 

以前はアクセサリーだけでしたが、最近は金属小物の製作も増えたので

アクセサリーやジュエリーに縛られたくありません。

 

彫金家

彫金作家

金属加工

金属作家

金属品製作

貴金属製作

金属小物製作 ←長っ

metal artist

 

ちなみに「作家」という言葉も、好きじゃない。

 

うーん。しっくりくる言葉が見つかるかしら。

 

最終的には何をやっている人かわかれば良いと思うので、

もう少し、うんうんと考えます。

 

答えは、ショップカードが出来上がったら確認してくださいね。

 

 

▼いつもいやされる海。暗くてよく見えないかしら?

神戸は山も海も近くて、そこがいいのです。

 

 

▼ホームページ

http://momoendo.com 

▼online store

http://momoendo.theshop.jp

 

 

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode