<< 2017年11月 京都yamneさんでの個展について | main | HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN -ハウス オブ トビアス ヤコブセン- POP UP STORE >>
2017.11.02 Thursday

11/16からのyamneさん展示会の在廊について

あっという間に11月に入りました!

早いですね!

 

在廊についてと、

急ですが、在廊中はワークショップを開催したいと思い、情報を掲載しています。

ぜひ気軽に楽しんでいただければ幸いです。

 

▼在廊日▼
11/16(木・初日)
11/18(土)
11/19(日)
11/20(月)
11/24(金)
11/26(日)
11/27(月・最終日)


▼ コツコツ刻印ワークショップ ▼
あらかじめ用意した真鍮製のアクセサリーや
しおりなどに好きな言葉(アルファベット)を
金づちで刻印します。
ペーパーでなどで磨いて、完成!
そのままお持ち帰りいただけます。

私の在廊時はいつでも参加できる気軽なワークショップ。
自分の為に好きな言葉を刻印したり、だれかに言葉を贈ったり。
展示を見ていて、「やってみたいな...」と思ったら、
気軽にお声がけください。
参加費:刻印するものによって変わります。1500円ぐらいから。


▼そのほか▼
11月26日(日)19:30ごろスタートで「浮かむ瀬」さんという京都のバンドのライブも行われるそうです。
よければ、こちらも是非おこしください♩

 

 

●  ●  ●
 

momoendo jewelry and object exhibition
あたたかな金属

 

2017.11.16[thu]  27[mon]*21.22休 
OPEN 12:00 - 20:00


つめたい金属が、作り手によって
温度を感じるようなあたたかなものになり、
さらに使い手や送り主など、
様々な人の思いや空気感を含み、
さらにあたたかな金属へとかわる。


銀、金、真鍮などのアクセサリーやモビールの
展示販売会を行います。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


〒604-8381
京都市中京区西ノ京職司町19-3
二条ビル2F
(1Fはpanscapeさん)
tel.075-406-0991
https://www.yamne.com

 

コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode